ここから本文です

男性から見て理想の女性の体型てどのくらいなのでしょうか?よく、少しぽっちゃり...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2815:14:58

男性から見て理想の女性の体型てどのくらいなのでしょうか?よく、少しぽっちゃりしてた方がモテるとか言いますが、私は嘘だと思います。実際細い人の方がモテますし。身長163センチ45キロはどう思いますか?1番ちょ

うどいい体型てどのくらいなんでしょうか??

閲覧数:
12,190
回答数:
44

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2019/10/3012:30:05

普通に自分のストライクゾーンです。 無駄に胸だけで体重増やしている女性もいるので。。このくらいの体型ならどんな服でも合わせられるし、ハイヒールも映えるし、小顔が強調されるだろうし、全然問題ないんじゃないでしょうか? ただ、男性のタイプは様々なので、このくらいの細身は嫌だという人も相応にいるんでしょうね。。それ以上痩せて40kg台前半は、マッチ棒に近づくのでやや魅力が落ちますが45kg++程度であれば、一番美しいんじゃないでしょうか? 自信を持って、日常生活を送って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eis********さん

2019/11/322:36:58

ぽっちゃりしてた方がモテるのはそれなりに経験を積んだ(男が)後の話です。
ま、でも163cmで45キロならおっぱい小さいと思います。
たぶん、まだ10代の子供だと思うけど、
おっぱいは成長期に膨らませないといけないので5年後を考えるんならもう少し太ったほうがいいです。

nem********さん

2019/11/321:06:37

体重より体型かと思います。
同じ体重でも胸あり尻ありと、ぺったんこ洋梨体型は違うでしょ。

dat********さん

2019/11/316:44:23

ガリガリは萌えない
触って骨に触れるような身体のどこが良いのかと
体重ではなく、体型ですよ

身長163センチ45キロは痩せ過ぎてイマイチ萌えない

son********さん

2019/11/316:17:59

ぼっちゃりの基準と 細身の基準が 人によりことなります。

その違いでどこまでを細身とするか・・・基本自分の基準から考えての回答になるから 細身の人の方がモテるって感覚になるのではないですか?


身長と体重だけでは 魅力的な体形なのかは判断できません。
やはり出ている所は出て 引っ込むことろは引っ込んで って感じのラインが好感度アップなのではないですかね

iij********さん

2019/11/314:03:43

健康的な体型ですね。この一言に尽きます。

だから細く使用してガリガリな女性は好まれないのですし肥満はなおさらです。