ここから本文です

キムタクのドラマはなぜ、キムタクはどの役やっても同じ、だとかって文句を言う人...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2816:20:30

キムタクのドラマはなぜ、キムタクはどの役やっても同じ、だとかって文句を言う人がいると思いますか?私はキムタクファンじゃないですが、今回の「グランメゾン東京」はとても面白いです。

カメレオン俳優と呼ばれて、いろいろな役をこなす俳優さんもいますが、どこへ出ても、同じ存在感の俳優さんて他にも沢山います。今回だとミッチー、あと水谷豊さん、西島秀俊さん、浅野忠信さん、市村正親さん、女優だと、荻野目慶子さん、米倉涼子さん、(彼女の気の弱い役なんて想像もつかない)等々。それだけ個性が強いという事だと思うので、ミスキャストでなければ、いいと思うんですが。

閲覧数:
597
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/10/2907:36:46

確かにどの作品でも同じような演技してるやつ多いよね。
西島とか超同意だわ。何やらせても同じ。まぁ役と演技がマッチしてりゃ良いんだけどさ。
昨日何食べたってドラマで主演してた西島、全く役に入りきってなくて凄く残念だった。
彼氏役の内野聖陽が完璧にオカマ系ホモを演じてただけにね…
あと石原さとみも同じ演技しかしてないよね。シリアスな役やってもラブコメでも同じ。喋り方のせいだろうけど。


今回の木村は役と演技がマッチしてるから大丈夫だと思うよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2912:08:26

    内野聖陽さんが、オカマ系ホモ役を?(と、そちちのドラマに激しく反応する私)全然、想像できなくて、見たくなりました(^-^;
    ですよね?確かに西島さん、石原さんもだいたい同じテンションで、憑依型じゃないです。
    今回のグランメゾンは、私もキムタクは、違和感ないし、合ってると思います!回答ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/31 12:03:03

キムタクは今回ハマってますよね?個性的で同じ存在感の俳優がいても、個人的には何の問題もないと思ってます!
皆様回答いただき、ありがとうございました。

「キムタク ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2019/10/3005:12:51

いると思います。ワンパターンの役柄芝居ですが、毎作品演出は有名脚本家によりしっかり手掛けられてるので面白くないわけがないです。今となれば、キムタクといえばあのベタ演技でなくちゃーですけどね。

fun********さん

2019/10/2916:07:20

どの役やっても、演技はワンパターンしかも、役柄が地味だから、どれをやっても、パッとしないんじゃないんでしょうか

map********さん

2019/10/2915:39:48

単純にアンチが多いから難癖かと。

ミッチーのが何をやってもミッチーな気がしますwwまあまあファンですが

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2019/10/2901:05:43

批判のネタとして簡単で手軽でしかもそのドラマをちゃんと見てなくてもそう外してない指摘になるため、アンチに便利に使われてるんだろうと思いますよ。
言われるだけまだ人気や注目度が高いという意味にもなりますから、作品を見る目に自信があれば、特に気にするようなものじゃないでしょう。

esi********さん

2019/10/2822:17:03

グランメゾンは面白いを超えた[魔法]があります。ずっと目を逸らさず約1時間が過ぎてました。
キムタク単体では2005年のドラマ[エンジン]のキャラそのままってイメージですが。
余談ですが、私は沢村一樹さんが出る事がきっかけで観ました。