ここから本文です

ゆうパケットプラスはラクマでも使用出来るのでしょうか?

dow********さん

2019/10/2817:22:28

ゆうパケットプラスはラクマでも使用出来るのでしょうか?

閲覧数:
1,111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nitさん

2019/10/2818:30:03

ゆうパケットプラスはゆうゆうメルカリ便専用です。
ラクマの「かんたんラクマパック」での利用や、一般目的では利用できませんのでご注意ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゆうパケットプラス ラクマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

win********さん

2019/10/2817:58:04

ラクマは出来ませんよ。

早く出来るようになると良いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター