ここから本文です

楽天モバイルについて

アバター

ID非公開さん

2019/10/2817:37:53

楽天モバイルについて

Ymobileから乗り換えで契約しようとした所現在は夫婦二台の名義が妻で引き落としクレジットカードが夫名義です。
楽天モバイルではスマホが妻名義で引き落としクレジットカードが夫名義は無理だと言われました。本当に無理なんでしょうか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田花子さん

2019/10/2818:14:46

Y!mobile以外の格安SIMは契約者の名義変更もできないし、クレジットカードの名義も契約者以外は受け付けていません。

ただしUQモバイルは実店舗で申し込むと配偶者のカードで引き落としできます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/28 19:33:01

ありがとうございます!
なぜYmobileだけできるのか謎ですがUQのことも教えていただきありがとうございます

「楽天モバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/10/2817:50:07

本人以外の家族名義のクレカでは契約出来ません。