ここから本文です

電車の中でずっと携帯をいじるのが嫌です。電車の中で携帯以外で暇をつぶせる事は...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2818:35:20

電車の中でずっと携帯をいじるのが嫌です。電車の中で携帯以外で暇をつぶせる事は何かありますか?教えてください。

閲覧数:
8
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2819:32:48

景色を見る
読書
ファッション観察

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2019/10/2819:32:33

10分以内なら、景色を見る、座らず乗客を観察する。
10分以上なら、携帯では無く音楽プレ-ヤ-で予め録っておいた音楽などを聞きつつ景色を眺めます。あと下車した後の行動準備を考えて、荷物再編成準備。

zld********さん

2019/10/2818:59:21

kaz********さん

2019/10/2818:49:01

読書する。車窓の風景を見る。寝る。ラジオを聞く。人間観察。

2019/10/2818:37:19

そうなると、読書とか車窓を眺めるとか