ここから本文です

英検3級二次試験について 私は先日英検三級の一次試験に合格し今度二次試験を受け...

zaw********さん

2019/10/2821:01:26

英検3級二次試験について
私は先日英検三級の一次試験に合格し今度二次試験を受けることになりました。

そこで注意点や何分前にに集合したほうが良いかや持っていくとよいものなど、二次試験に関することをなんでもいいので教えてください!!特に面接を早く済ませる方法などが知りたいです。

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnj********さん

2019/11/217:43:35

試験中の際に、英作文を読むと思います。その時文の中でわからないものもあると思いますが、堂々と間違って言いましょう!そこで止まってしまうと原点ポイントになってしまいます。そこは気をつけてください!
あと試験管員と話す際はしっかり目を見てハキハキと話してくださいね。

私も明日二次試験あって緊張しますが、お互いがんばりましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「英検3級 二次試験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2019/10/2823:50:23

面接を早く済ませる方法
最前列をとること