ここから本文です

ロッテのエースと言えば?

i_l********さん

2019/10/2821:28:29

ロッテのエースと言えば?

閲覧数:
17
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そうまさん

2019/10/2821:38:34

ロッテなら村田兆治かな。

ロッテマリーンズなら、黒木とかも。

ロッテ単体なら、村田兆治しか思い浮かびません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2019/10/2917:04:31

成田文男→村田兆治→伊良部秀輝→黒木知宏→渡辺俊介。
今は誰なんだろう。

ciy********さん

2019/10/2916:25:51

inc********さん

2019/10/2916:25:09

プロフィール画像

カテゴリマスター

black wineさん

2019/10/2823:04:40

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2822:46:29

ジョニー黒木