ここから本文です

スイスポって走り楽しめますか?

ダーク粘着マソ2さん

2019/10/2821:36:21

スイスポって走り楽しめますか?

ほとんど直角のコーナーが連続するコースや細かいS字が続くコースをキビキビ走るのが好きです。

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2019/10/2905:05:20

スイスポって走り楽しめますか?


現行車両なら

そこそこ・・・楽しめる

質問した人からのコメント

2019/11/4 19:07:48

買わない。

「スイスポ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2822:10:41

そういうところが得意な車ですね。

mar********さん

2019/10/2821:40:31

楽しめますよ