ここから本文です

動脈硬化が改善して 血管が しなやかに なれば 自然に 血圧 下がりますか?

動脈硬化が改善して
血管が しなやかに
なれば 自然に
血圧 下がりますか?

閲覧数:
932
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/10/2823:14:02

今晩は。

下がると思います。

私も、お食事改善しまして、動脈硬化が正常値に成りましてから血圧

150 が 110 に成りました‥‥‥‥^_^

「動脈硬化 改善」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sbf********さん

2019/10/2823:15:56

高血圧治療はは自然に、という楽観視が一番危険です。塩分摂取、気温の激しい上下でもかなり変動します。命が惜しければ医師に相談し適切な治療や投薬をしてください。