ここから本文です

ヤマハを知ると、他のバイクには、もう乗れませんか?

see********さん

2019/10/2823:57:38

ヤマハを知ると、他のバイクには、もう乗れませんか?

閲覧数:
119
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2019/10/2909:09:45

そんな事ない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koo********さん

2019/10/3020:08:58

それはあなたの考え方次第ですね。

sa2********さん

2019/10/3011:26:38

ホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキ、ハーレーダビッドソン、ドゥカティ、BMW
どれも良いぞー
そんな偏見では、良いバイクに出会わないぞー
乗った人だけが知るバイク情報でした

iri********さん

2019/10/3006:21:32

?いや別に・・・。

HONDA→YAMAHA→YAMAHA→HONDA
と乗り換えてますが。

bla********さん

2019/10/2916:12:00

SS、R6とR1が好きでとっかえひっかえで何度か所有しました。ライダーの動作に対して正しく反応してくれるいいマシンなんですけどCBRやR1000のようなライダーをカバーしてくれる(テクを助けてくれる)優しさは無いバイクです。

逆にオフ車のセローは他のメーカーよりカバーしてくれる感が強い
WR250Rはオフ版のR6やR1なんだけどちょっぴり優しさを感じる。

結論からいうと「ヤマハの走る楽しさを謳ってるモデルは楽しいが疲れる」

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2906:17:21

ヤマハにも乗りましたが、現在は他メーカーに乗ってます。