ここから本文です

パチスロ リゼロってなんで朝一誰も座らず台がガラガラなんですか?

mas********さん

2019/10/2912:06:55

パチスロ

リゼロってなんで朝一誰も座らず台がガラガラなんですか?

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレハンさん

2019/10/3015:47:14

6号機云々はさておき、設定判別に時間がかかる可能性があるからじゃないですか?

従来の機種のように小役確率とかチャンスゾーン突入率で判断できないし、設定6でも朝イチからモードA天井の可能性があり、且つ念を入れるなら白鯨2回は消化したいし。最悪の場合、1500G消化してやっと設定6発見、という可能性もあります。それなら他の旧基準の機種で早めに判断できる機種を選ぶ、というのは自然な流れかと。

私も朝イチからリゼロを打つことはあまりありません。リゼロは設置台数が多いので、シマの様子を見て、ある程度稼働した後でまだ6っぽい挙動の台が見えて来ないようであれば、まだ白鯨消化してない台を打ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ティナさん

2019/10/2913:17:43

リゼロにかぎらず6号機はゴミだっとやっと気付いたのでしょうね

gur********さん

2019/10/2912:23:09

もう皆んな気づいたからかな。