ここから本文です

produce101japanの練習生は普段韓国にいるんですよね?観覧の収録などの時だけ日本...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2912:52:12

produce101japanの練習生は普段韓国にいるんですよね?観覧の収録などの時だけ日本に帰ってくるのでしょうか

プデュ 日プ

閲覧数:
255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2019/10/2912:59:45

クラス分けしてツカメの収録は韓国でしたが他は全て日本です
どっかの山奥だかで合宿してると聞きました

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/2 19:58:33

そうなんてすね…!わかりました!皆さん回答ありがとうございました!

「produce101 japan」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2019/11/122:30:26

いやもう日本でだとおもいます!

alt********さん

2019/10/2915:14:38

いや、韓国だったのは1話2話のランク分け、再評価までです。

そこから先は今までずっと日本です。みんな日本に住んでます