ここから本文です

東京モーターショーのコンセプトモデルでホンダCT125は市販されないのでしょうか?

obochangさん

2019/10/2913:00:14

東京モーターショーのコンセプトモデルでホンダCT125は市販されないのでしょうか?

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2019/10/2916:50:59

反響次第で市販化を検討しますというのは メーカーがユーザーの口コミを上げる為の常套手段です。
口コミで事前の普及を図ることが狙いなので、市販化は既に内定していて 量産化に向けた準備を敷いていると思います。

質問した人からのコメント

2019/10/30 15:59:15

そうですか。

「ct125」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kkk********さん

2019/10/2913:09:16

反響次第で市販もあるとの事
反響、反応は小さくないので、市販される可能性は高いと思われる
展示車の完成度は低くないので、具体的な量産化もすでに想定してると思われる