ここから本文です

よく当たる占い、または 本当に当たった という サイトや電話占いの名前や先生を...

mat********さん

2019/10/2914:05:34

よく当たる占い、または 本当に当たった という
サイトや電話占いの名前や先生を教えて下さい。
お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

占いなんてどれもデタラメだけど、それでも偶然当たることはあるよ。
でも当たったことがあったからといって、いつも当たるとか、当たる確率が高いということはないよ。
これは「当たりが出ました」と書いてある宝くじ売り場で買えば当たると限らないのと同じ。

まあ常識的なことを言ったり、曖昧な言葉で誤魔化せば、大概は当たるように錯覚するけどね。

この質問にも電話占いのステマ回答が付くんだろうね。
ステマ回答は「宣伝、広告的な利用」だから規約違反なはずなのに、なぜか違反報告しても削除されないんだよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bibidebaさん

2019/11/107:17:12

タロットで、一年間を通しての全般を占うと、仕事で「塔」が出て良くない事が起きると書いていて、そんなバカなと思っていたら、業務縮小が起きました。今年も同じ占いをしたら、また仕事で「塔」が出て、昨年悪い事が起きたので、立て続けはないわと笑っていたら、また今年も業務縮小が起きた。

フォルトゥーナ・タロット

2019/10/2920:03:40

リエルの珠宗先生と言ってる人がいますが、この前電話かけてみたら咳をしてました。

普通の占い師よりは格段に腕が良かったことは言えるんですが、体調が悪そうだから今は止めた方が良いと思います

霊場天扉の夕凪霊能力者は優しい上に未来を当てます

何度も頷きますが料金はセットで高額ですが優しくて当てるという掲示板での噂は本当でした。

天海霊能者も霊場天扉で良かったです

鑑定中に鈴を鳴らす音がしてました

mai********さん

2019/10/2919:50:39

カリスの透瞳先生は話しやすかったです

心が落ち着きます。この先生の予約状況をチたまにラチラ見てしまう位

リエルの珠宗先生は正確なんだけど厳しい感じです

怪奇現象を抑えるのが得意みたいで、名前を検索してみたら代わりに妹が轢かれたとか、祈祷能力ベスト5とか書かれてますが待機してない事が多いです

知人はイタコ系の電話占いをしてみたら当たりすぎてたとか言ってました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる