ここから本文です

iPhone6を使っているのですが、 LINEが使えなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2914:16:06

iPhone6を使っているのですが、
LINEが使えなくなりました。

バージョン切り捨ての影響で2019年秋以降使えなくなると

https://japanese.engadget.com/2019/06/03/ios-13-iphone-6-iphone-5s/...

この記事で見たのですが、もうLINEは、使えないままになるのでしょうか?
対処法がわかる方教えてください。

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

brp********さん

2019/10/2914:24:45

最新のOSでなくても
アプリは使えますよ

勘違いしてますね
多くのアプリではiOS11までサポート(利用可能)します

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/31 11:13:57

ありがとうございました。
無事バージョンアップ、更新できました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_o********さん

2019/10/2914:25:52

今リリースされているLINEはiOS11以降対応なのでまだ使えると思いますけど。