ここから本文です

男子高校生です。12月に修学旅行で台湾に行きます。自由時間があるのでオススメの...

noy********さん

2019/10/2916:25:14

男子高校生です。12月に修学旅行で台湾に行きます。自由時間があるのでオススメのスポットなどあれば教えてください。また、Hな店とか体験ができるところがあれば行きたいのですが高校生でも大丈夫なところはありま

すか。

補足スタートは台北駅からで、自由時間は4時間しかありません。その中で十分遊べる距離で教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2019/10/3000:05:12

普通の観光ならまだしも、Hなお店はやめた方がいいですよ。
もしマスコミに嗅ぎ付けられたら、投稿主さまは間違いなくあちらでマスコミデビューします。
まさかとお思いでしょうが、あちらはそんな理由で?ってくらい簡単に日本人がマスコミデビューしてます。しかもあちらはプライバシー概念0なので、学校名や投稿主さまの名前など晒される可能性もあります。それでも行きますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysp********さん

2019/10/2918:58:53

~~の店は行かないほうがいいです。場合によっては、「日本の高校生が~~」と日本と台湾の新聞に出ることもあります。

四時間なら→1、淡水に行って、観音山を見るのもいいです。大きな山ですが、観音様の横顔にそっくりです。→2、帰りは、圓山飯店(まるやまホテル、グランドホテル、世界十大ホテルの一つ、と言われています。)に寄るのもいいです。宮殿風建築、写真を撮るといいです。

ili********さん

2019/10/2918:26:16

台湾在住です。

Hな店はかなり幅が広いので、具体的にどういうお店に行きたいのかを書かないと、アドバイスが難しいですよ。軽いのから重いのまでありますので。

ちなみに台湾の事情から言いますと、台湾では男性のみに兵役があり、台湾男性のほとんどが兵役前にそれなりに経験したいがためのお店、これはあります。

黒影さん

2019/10/2918:21:45

スポットはガイドブックを読んでください。
そういうお店はありません。

rtj********さん

2019/10/2917:52:15

台湾在住です。

先回答はおかしい。
そもそも台湾では風俗店そのものが違法です。
未成年だから通報?
店自体が通報対象なのに誰に通報するって?(笑)

だから、風俗店で遊んでいて警察の手入れがあれば、
成人だろうが、未成年だろうが全員検挙です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

STREET・Fさん

2019/10/2917:38:54

男子高校生がそういう店に行くべきではない年齢確認されて台湾の法律で違法年齢なら通報されて掴まります。