男子高校生です。12月に修学旅行で台湾に行きます。自由時間があるのでオススメのスポットなどあれば教えてください。また、Hな店とか体験ができるところがあれば行きたいのですが高校生でも大丈夫なところはありま

補足

スタートは台北駅からで、自由時間は4時間しかありません。その中で十分遊べる距離で教えてください。

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

~~の店は行かないほうがいいです。場合によっては、「日本の高校生が~~」と日本と台湾の新聞に出ることもあります。 四時間なら→1、淡水に行って、観音山を見るのもいいです。大きな山ですが、観音様の横顔にそっくりです。→2、帰りは、圓山飯店(まるやまホテル、グランドホテル、世界十大ホテルの一つ、と言われています。)に寄るのもいいです。宮殿風建築、写真を撮るといいです。

0

台湾在住です。 Hな店はかなり幅が広いので、具体的にどういうお店に行きたいのかを書かないと、アドバイスが難しいですよ。軽いのから重いのまでありますので。 ちなみに台湾の事情から言いますと、台湾では男性のみに兵役があり、台湾男性のほとんどが兵役前にそれなりに経験したいがためのお店、これはあります。

0

台湾在住です。 先回答はおかしい。 そもそも台湾では風俗店そのものが違法です。 未成年だから通報? 店自体が通報対象なのに誰に通報するって?(笑) だから、風俗店で遊んでいて警察の手入れがあれば、 成人だろうが、未成年だろうが全員検挙です。