ここから本文です

男子高校生です。12月に修学旅行で台湾に行きます。自由時間があるのでオススメの...

noy********さん

2019/10/2916:25:14

男子高校生です。12月に修学旅行で台湾に行きます。自由時間があるのでオススメのスポットなどあれば教えてください。また、Hな店とか体験ができるところがあれば行きたいのですが高校生でも大丈夫なところはありま

すか。

補足スタートは台北駅からで、自由時間は4時間しかありません。その中で十分遊べる距離で教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2019/10/3000:05:12

普通の観光ならまだしも、Hなお店はやめた方がいいですよ。
もしマスコミに嗅ぎ付けられたら、投稿主さまは間違いなくあちらでマスコミデビューします。
まさかとお思いでしょうが、あちらはそんな理由で?ってくらい簡単に日本人がマスコミデビューしてます。しかもあちらはプライバシー概念0なので、学校名や投稿主さまの名前など晒される可能性もあります。それでも行きますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

温泉ネコさん

2019/10/2916:35:15

台北101(東アジア1高いビル)
龍山寺(パワースポット)
国立故宮博物院(世界4大美術館)

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/10/2917:21:43

台湾は18歳で成人です
あなたが18歳ならば、何かしてしまうと台湾では成人として裁かれるので注意しましょう
未成年者扱いされません

プロフィール画像

カテゴリマスター

STREET・Fさん

2019/10/2917:38:54

男子高校生がそういう店に行くべきではない年齢確認されて台湾の法律で違法年齢なら通報されて掴まります。

rtj********さん

2019/10/2917:52:15

台湾在住です。

先回答はおかしい。
そもそも台湾では風俗店そのものが違法です。
未成年だから通報?
店自体が通報対象なのに誰に通報するって?(笑)

だから、風俗店で遊んでいて警察の手入れがあれば、
成人だろうが、未成年だろうが全員検挙です。

黒影さん

2019/10/2918:21:45

スポットはガイドブックを読んでください。
そういうお店はありません。