ここから本文です

ジャパネットたかたはブラック企業ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2916:36:23

ジャパネットたかたはブラック企業ですか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/10/2916:56:26

社内体制は知りませんが、知り合いが電子辞書を
2台目購入申し込んだときにボケて間違い購入じゃないか
確認してくれたと言ってました。
ユーザーフレンドリーだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2916:58:01

ブラック企業ではありません

一子さん

2019/10/2916:45:42

ホワイト企業です。