ここから本文です

進撃の巨人についてなのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/10/2916:42:54

進撃の巨人についてなのですが、

このまま行くと、ヒストリアが巨人化してアニを食べるのでしょうか?
ヒストリアを無垢の巨人にしてしまえば壁内の王家がいなくなります。
九つの巨人の力を継承してしまった場合、ヒストリアの余命は13年になってしまいます。
ただ、大きなメリットとして、アニを食べればエレンとヒストリアは一緒に戦うことが出来ます。

皆さんの意見をお聞かせください。

閲覧数:
359
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtt********さん

2019/10/3018:22:22

ヒストリアは身ごもっているため取り敢えずは産まれてからの
継承ですね。一人じゃ危険なのであと数人産むのではないでしょうか?
あと無垢の巨人は水晶体内のアニを喰うことはできません。
これは顎の巨人に限定されていますね。
ここについては現在進展がありますがネタバレになるので控えます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/4 20:08:18

ありがとうございます!

「進撃の巨人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unl********さん

2019/10/3022:09:48

地ならしが発動した今王家巨人は不要。

ヒトミンさん

2019/10/2916:49:19

ヒストリアを巨人にしてジークを食べさせる計画がありましたが、今現在、妊娠しているので、その計画は延期になりました。アニを食べさせるにしても妊娠中なので今直ぐには出来ません。

エレンはヒストリアを巨人にする事に反対していましたから、そうならないためにも、巨人問題を解決しようとしているのだと思います。