ここから本文です

東洋大学の一般入試について

アバター

ID非公開さん

2019/10/2919:07:04

東洋大学の一般入試について

前期、中期、後期にそれぞれ難易度の差はありますか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SUSさん

2019/10/3019:30:54

普通は下の方の言う通りなのですが、東洋の場合は少し
違う気もします。前期はMARCH狙いがセット受験で
合格を取りにくるので、かなり熾烈な戦いになる。

中期・後期はさらに難しくなるが、年によっては難しくなるだろう
と牽制されて前期よりも入りやすくなる学部学科もでてくる。


結構、戦略が必要ですな。

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2019/10/2919:11:13

どの大学も基本的にそうですが、試験日程が早い試験ほど難易度は低くなりやすいです。
遅い試験ほど、上の大学から落ちてきた人がこぞって受けるので、難易度が上がりやすいです。