ここから本文です

足の脂肪吸引がしたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2919:24:13

足の脂肪吸引がしたいです。

ふくろはぎとふととももしたいと思ってます。
韓国でやるのと日本でやるのどちらがいいのでしょうか?
また脂肪吸引したらその後ダイエットしてもそれ以上は痩せませんか??

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/10/3004:46:00

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

日本人対応や日本人専用病院などの韓国の美容外科でこれまで見つかった問題例として、未認可の材料を挿入されて感染してしまった例やアフターケアを一切しないなどが報告されておりますので、特に注意して病院選びをしていただければと思います。

また脂肪吸引、全般的に言えることですが、ベイザーであったとしてもLFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できる医師選びをすることが重要です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/1 07:45:41

なるほど!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2019/10/2920:45:35

韓国でやるのは無謀というものです。

下手すると旅費と最低1か月くらいの滞在費がかかります。

今、韓国に行って美容整形をする人が多いと聞きますが、失敗した例は表に出てきません。

確かに病院自体は多いですが、安かろう悪かろうのヤブ病院に当たったら大変ですよ。
友人が韓国の有名美容外科で、目の二重術と豊胸をしましたが納得いかず日本でやり直ししたくらいです。

また韓流スターが行くような美容外科は日本と変わらないくらい高額です。

言葉も通じない病院で緻密な手術を受けるなど怖さ知らずもいいとこです。

脂肪吸引したあとは、足の場合ダイエットしてもあまり変化ないと思います。

安心安全な日本の医者にかかりましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる