ここから本文です

今日のお昼は えび天丼を食べました 美味しかったですよ シアワセあれえ(^_...

jan********さん

2019/10/2921:52:48

今日のお昼は
えび天丼を食べました

美味しかったですよ
シアワセあれえ(^_^)

宝くじ当たらないかな?
ではでは☆

海老天丼,宝くじ,お昼,美味しいえび天丼,豪華版,エビ

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/10/3000:49:36

美味しいえび天丼に出会えたことで幸運使ってしまいましたね!

当たりますように…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakabonさん

2019/10/2921:57:07

海老乗せ過ぎ、豪華版