ここから本文です

排卵日前に何度か性行為をし、排卵日の4日後から体がだるくなり、食欲が増し、眠気...

アバター

ID非公開さん

2019/11/601:00:04

排卵日前に何度か性行為をし、排卵日の4日後から体がだるくなり、食欲が増し、眠気がきました。排卵がずれていたとしても、着床に時間がかかるはずだろうし、さすがに早すぎますよね。最近は腰がかなり痛いです。反

応しないとわかって妊娠検査薬をしましたが陰性。これは妊娠しているのでしょうか??今日は腰の痛みもなく、体は楽でした。生理前のようなお腹の痛みが少しあった気がします。生理は四日後です。妊娠している可能性は高いでしょうか??

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/11/601:51:41

検査薬が陰性なら妊娠はしていません。

行為があった日
避妊の有無
排卵日(予測か確定かも含め)
これらの情報がなければ、今後妊娠に至る可能性の有無の話もできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/11/606:48:29

生理四日前とのことで生理前症状ではないですか?