ここから本文です

ツララのサイトや動画、各展示会ブースに出てくるボンバダ何ちゃらって奴、何なん...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3012:20:10

ツララのサイトや動画、各展示会ブースに出てくるボンバダ何ちゃらって奴、何なんすかあいつ?

髭も髪も伸び放題で整えず、ヨレヨレのシャツ着て麻原彰晃の出来損ないみたいな汚らしい格好で

、見てて不快です。
上野駅周辺のホームレスの方がまだ小綺麗。

清潔感のかけらも無い格好、控えめに言って釣り人以前に社会人として終わってます(別にスーツ着てネクタイ締めろまでは言いませんが)。
あの姿でよくもまあブースに立てるな…と、呆れを通り越して逆に感心します。

ツララのロッド買おうと思ってましたが、あれを見て興醒めになったので買うのやめてフィッシュマンのコモド買いました(フィッシュマンの赤塚もスペック厨臭くて嫌いですけど、マトモな格好してるんで…)。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒヨコ氏さん

2019/10/3012:35:58

昔は髪も短くさっぱりしてましたが
アマゾンに通ううち(?)に…

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/10/3021:33:01

生水飲んで脳味噌に変な寄生虫でも入ったか、変なクスリでもキメたんですかね(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる