ここから本文です

キャッツシアター 2021年に上演活動終了とはこれ以降どこでもキャッツを見ることが...

buc********さん

2019/10/3013:33:28

キャッツシアター 2021年に上演活動終了とはこれ以降どこでもキャッツを見ることができなくなるというわけですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/10/3014:29:35

東京では西新宿から南新宿、品川キャッツ、五反田・大崎キャッツ、大井町キャッツと場所を変えて公演してきました。他所の地域へ行くこともありました。

人気ミュージカルですから どこかで公演はするはずです。

大井町はJR東日本の再開発で夏劇場ともども無くなりますが、ライオンキングは有明四季劇場へ移ります。キャッツも終了する時期には次の開催地が発表されるのではないかとおもいます。

質問した人からのコメント

2019/10/30 21:03:26

お二人ともありがとうございました。ホッとしました。
ライオンキングは今後の事が書いてありましたがキャッツは終了しか書いてないのでびっくりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/10/3014:01:41

キャッツシアターは閉館しますが、
またどこかでの上演はあるはずですよ。

キャッツシアターとしてじゃなく、
劇場での公演になる可能性か高いですね。