ここから本文です

ハイキューシーズン3(烏野高校vs白鳥沢学園高校)のあとの話ってどこかで配信されて...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3013:56:39

ハイキューシーズン3(烏野高校vs白鳥沢学園高校)のあとの話ってどこかで配信されてますか?アマプラには無いみたいなのですが。

補足まだやってない感じですか?アニメに詳しくないので教えてください

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2019/10/3016:53:52

4期は来年1月〜スタートなので
まだ放送されていませんよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/30 17:54:33

ありがとうございます、来年まで楽しみにしてます

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/10/3015:31:40

なぜアニメ公式サイトをご覧にならないのですか?
ハイキューで検索したら出てきますよね?
https://haikyu.jp/
これぐらい容易いことですよね