ここから本文です

日本人は中年男性は体臭は非常に臭いのがなぜでしょうか? 私は思います。 彼ら...

李尚寧さん

2019/10/3014:12:52

日本人は中年男性は体臭は非常に臭いのがなぜでしょうか?
私は思います。
彼らの8割は体臭です。2割は大丈夫ですか、8割は自覚が存在しないと考えることができます。

閲覧数:
479
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2019/11/421:08:06

中国人の友達がいますが
中国人はADHDが多いみたいです。
臭いと言われたことはありませんが
約束はよく破られ、言い訳はほとんどウソばかり
ガッカリするより慣れましたね。

日本語勉強頑張ってください(^ ^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

2019/10/3021:39:41

加齢臭といって早かったら40代で臭ってくる老人特有の臭いでしょう。
本人は臭いに慣れすぎてなかなか気づきません。
ヘビースモーカーとか割と早く加齢臭がします。

カズヤさん

2019/10/3021:28:34

日本人というか男女問わずに中年以降は体臭が変化するものです。
あと日本人はまだ全然ましなほうですよ。

ナスさん

2019/10/3019:37:29

お風呂の回数が少ないこと。
加齢臭の出る要因は近親相関を防ぐ為と聞いたことがあります。

だからご自分の娘さんが父親の事を嫌うのは理にかなっていますよ。

というか加齢臭全開の人って寿命を迎えていると思います。
高齢化は家族の精神的には悪いんですよ。

jmk********さん

2019/10/3017:50:03

ノネナール。
これの分泌量が40歳以降に増えるから。
中年男性のあのローソクが腐ったような嫌な匂い。
野菜を多く摂取すればノネナールの分泌量が現象するみたい。
だから僕も野菜をたくさん摂取していますね。

かずぼけさん

2019/10/3016:58:51

俺も自分の体臭が気になる中年なんですよ。

少し汗をかくと、左脇の下と頭が臭くなる。
自分でも嫌になるような臭さ。

理由は分かりませんが、諦めてます。