ここから本文です

再生尾のレオパってどんなデメリットがありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/3015:19:02

再生尾のレオパってどんなデメリットがありますか?

野生で元々切れてたのを取り寄せられてた状態です。

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buu********さん

2019/10/3015:40:26

うちのはまさにそのワイルド再生尾ですが、特にこれといった
デメリットはないですね。かれこれ25年以上元気にしてます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/3015:51:58

    25年!凄いですね!
    一度自切した個体は臆病になりがちと聞いたので少し不安です。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pvc********さん

2019/10/3015:28:14

蓄えられる栄養が少ないです
軽々とじせつしたりもするらしいです
あと見た目ですかね