ここから本文です

新卒就活において、マイナビ・リクナビなどの大手ナビサイトに登録せず、採用活動...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3019:16:09

新卒就活において、マイナビ・リクナビなどの大手ナビサイトに登録せず、採用活動を行なっている企業ってどういった特徴がありますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niz********さん

2019/10/3019:35:49

お金がない会社か、お金をかけなくても採用できる人気企業。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大手 の求人情報(1,468,805件)

【店長経験者限定!】コンビニの大手法人経営店舗で店長候...
  • 大手コンビニエンスストア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,310円〜
  • 東京都千代田区二番町
シフトワークス
大手銀行での人事業務「教育研修企画/運営」
  • 大手銀行
  • 正社員
  • 年収800万円〜1,200万円
  • 東京都
KOTORA
サーバーサイドエンジニア(ソーシャルゲーム)、フロントエ...
  • 大手ソーシャルゲーム
  • 派遣
  • 年収264万円〜600万円
  • 東京都
CREATIVE JOB
【千葉工場】品質管理~50年以上の老舗商社兼メーカー/大...
  • 株式会社大手
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 千葉県千葉市・その他の勤務地(1)
doda
大手予備校の総務経理|年間休日124日|土日祝休み|名古...
  • 大手予備校
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中村区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
SI営業
  • 大手メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
クリ博ナビPRO
セブンイレブンの大手法人経営店舗で店長候補のお仕事
  • 大手コンビニエンスストア
  • 契約社員
  • 月給19万円〜
  • 大阪府高槻市・その他の勤務地(1)
シフトワークス
コーダー(Web)、Webデザイナー(Web) ★残業なし★交通費全...
  • 大手メーカー
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,800円
  • 東京都文京区
CREATIVE JOB
サービス企画・開発
  • 大手メーカー
  • 正社員
  • 年収650万円〜900万円
クリ博ナビPRO
プランナー_運営(ネイティブゲーム)、プランナー_運営(ソ...
  • 大手ゲーム会社
  • 派遣
  • 月給23万円〜27万円
  • 東京都
CREATIVE JOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/3100:43:42

お金がない会社、お金があっても無知な会社、大手ナビサイトを出禁(掲載拒否)になっている会社など