ここから本文です

キングダムハーツ3で終盤のデビルズウェーブ出現の時にアクアが「そんな、あれは...

jun********さん

2019/10/3020:25:47

キングダムハーツ3で終盤のデビルズウェーブ出現の時にアクアが「そんな、あれは」と言ってましたがどういうことだったんでしょうか?
あとソラは何であんなに諦めが早かったのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kxp********さん

編集あり2019/10/3121:47:26

アクアは0.2で一度デビルズウェーブと戦い、倒したので「なんで生きてんの!?」って反応だったんじゃないですかね。
ソラも言ってましたが、今まで頑張ってこれたのは仲間がいたからで、それが目の前で一人一人消されていったから諦めてしまったんだと思います。
その段階でリクはまだ生きてたので、「リクと一緒にみんなを助けるぞ!」っとなるのが理想的だったのかもですがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キングダムハーツ3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/10/3117:04:07

脚本家が味方全滅展開をやりたいからキャラの性格をねじ曲げたから

cirさん

2019/10/3022:21:26

普通に考えて
あいつ前倒したよねっていう話では