ここから本文です

11月のプレミア12に行く予定なのですがユニフォームをどうしようか悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2019/10/3023:05:05

11月のプレミア12に行く予定なのですがユニフォームをどうしようか悩んでいます。

今持ってるユニフォームで行くか侍ジャパンのユニフォームを買うか迷っています
どうしたらいいですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/3023:27:27

出場選手のユニフォームを
持っているなら、それで十分です。

要は、「Japan」のユニフォームを
欲しいかどうかの問題です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2019/10/3023:52:39

今持っているユニフォームって応援しているチームのですか?

代表戦ですからできれば代表のユニフォームがいいんじゃないですかね。

各チームユニフォーム着ている人は多いですけどね。

競技が違うので参考までにだけど
サッカーの代表戦では皆、代表のユニを着ているように思います(サッカーのことはよくわからないので違うかもだけど)。

野球もそうなればいいなぁと思ってます。

まぁ安くないし、着る機会は少ないから
躊躇しますよね。