ここから本文です

アニメ進撃の巨人で壁の巨人は硬質化能力によって、高さ50mにも及ぶ 巨人の侵入を...

avd********さん

2019/10/3023:05:55

アニメ進撃の巨人で壁の巨人は硬質化能力によって、高さ50mにも及ぶ 巨人の侵入を防ぐための壁を作った。ということ とエレンも硬化出来るということは知っているのですが、(ここから本題) エレンは知性巨人で硬化

出来ることは、まだ考えられるのですが、壁の巨人はエレンのように知性巨人で硬化出来るのでしょうか?
通常種の場合、人間を捕食することしか考えていない巨人は人間に戻ることできませんが、エレンの場合は戻ることができますよね?だったら、壁の巨人は人間に戻ることができるのでしょうか?
おかしな文にはなってますが、回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/10/3023:12:30

実際に硬質化しているので始祖の巨人の能力で操った場合は「できる」のでしょう。
操って並べただけなので他のうろうろしてる巨人同様人間に戻る事はできないはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヒトミンさん

2019/10/3100:37:29

壁の中にいるのは無垢巨人です。エレンやライナー達みたいな知性のある巨人ではありません。そもそも知性巨人は9つと数が決まっています。

壁の巨人は始祖の能力を使えば人間に戻る事も可能ですが、自らの意志で人間に戻る事は出来ません。