ここから本文です

実は明日、

ion********さん

2019/10/3023:08:39

実は明日、

およそ60キロのマラソンを
することになりました。

時間制限なしなので、
特に疲れたら休憩、
歩いても大丈夫では
ありますが、
やはり早く帰りたいです。

僕は大学に入って以来、
全く運動をしていなくて、
走るのも苦手です。

いまからできる対策として、
ストレッチ法などあれば、
教えていただきたいです。

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/10/3108:46:52

疲れて体も動かなくなります。
無理せず道中で宿泊した方がいいです。
ホテルを調べて予約しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

monday084さん

2019/10/3100:51:37

ほぼ練習してない人がフルマラソン走ると、休憩や徒歩含めて約7時間かかってしまう(だいたいみんなその前に膝を壊す)。
60キロなら朝8時に出発しても途中の食事やトイレ休憩含めたら、明るいうちに帰ってくるのはまず無理じゃないかな笑
どこ走るかによるけど下手したらヘッドライトとかが必要かもしれない。

今日明日で対策どころではない
どこであきらめて電車やタクシーに乗るかを考えておいたほうがいいレベル

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/10/3023:11:01

さっさと寝て明日に向けて体調を整えましょう

乙夜さん

2019/10/3023:09:29

早く寝るのが一番いいですよ