ここから本文です

自分の車って、みんなだいたい何歳くらいから持ち始める感じですか?

dgm********さん

2008/12/2015:37:05

自分の車って、みんなだいたい何歳くらいから持ち始める感じですか?

閲覧数:
1,295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2008/12/2021:02:15

田舎なので18になってすぐに免許とって
会社へ車で皆行ってましたので・・・
18以降すぐなんじゃないかと思っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gto********さん

2008/12/2016:52:43

(・ω・)/1年後

つか…
家に…GTRが…

自分で☆中古MR2」を購入したのは…1年後」やね

esc********さん

2008/12/2016:26:05

私は自分用のバイクは18歳で免許を取ってすぐ買いました。
学生時代はバイクだけだったですね。
社会人になって3年余り東京で仕事してたので、車は実家に帰った25歳位で新車でエスクードを買いました。
今乗ってる車は2台目ですが、新車を買う余裕は無く中古車です (;^_^A アセアセ…