ここから本文です

女性の方に質問です

bbj********さん

2019/10/3023:18:47

女性の方に質問です

男性の友人、兄弟、恋人がタバコを吸っていたらどのような印象を受けますか?
大抵の方は良い印象は受けないかと思っていますがイケメンだったり渋かったり、男前で似合ってた場合はカッコいいな、などと思うことってありますか?

ドラマで嵐の二宮くんがタバコを吸っていてファンの僕としては当時高校生でタバコとニノに対する憧れがあったこともありニノがタバコを吸っていたのを見てカッコイイ、と思っていたので気になりました

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

戌丸さん

2019/10/3100:05:07

個人が好きで吸うのは構いませんが匂いがダメなので、目の前で吸うのは遠慮して欲しいです…あと健康的に問題はないのかと少し心配になります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/11/120:10:22

成人しているのであれば個人の自由なので吸っても、いいと思います

ただ、喫煙所が無い場所や子供の前で喫煙しない

歩き煙草はしない等のルールは守って欲しいですね

twq********さん

2019/10/3102:24:12

私は全くタバコを吸わないので、タバコのニオイしたら
嫌だし、タバコを吸うなら
私の家から出て、外で吸ってもらいたい。目の前でタバコを吸って欲しくない。
私の彼氏タバコ一切吸わないので凄く助かる。