ここから本文です

「お前の彼女ブスだよね(笑)付き合ってくれそうなブスに妥協で告白したの?」と...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3023:36:06

「お前の彼女ブスだよね(笑)付き合ってくれそうなブスに妥協で告白したの?」と言われた彼氏が「彼女はブスだけど性格がいいんだ!恋愛は容姿ではなく心が大切なんだ。それに誰だって自分が手に入る女のレベルはこ

んなもんだろうと妥協して彼女を作ってるんだ!」と反論してくれたら貴女はとても嬉しくなりますか?

閲覧数:
371
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2019/10/3101:30:59

全く嬉しくないです。
言葉一つ一つが好きな人に言われるとずーんと来ます笑
それなら「お前らにはよさなんて分からなくていい」などと言われる方が嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2019/10/3117:49:13

お疲れ様です!

「お前の彼女はブス」
「妥協して彼女を作っている」

この2点を認めてますね?
なんの反論にもなってない気がしますけど?

mok********さん

2019/10/3101:21:22

妥協って・・・
そんな気持ちで付きあってたの・・・・
ものすごく悲しくて・・・

別れます。

2019/10/3023:57:11

全く嬉しくありません。
自分の彼女をブスなど言う男性とは付き合いたくないです。

yui********さん

2019/10/3023:56:54

全く嬉しくない。
私だったらその場で別れる。

aoさん

2019/10/3023:48:19

え、ひどい笑笑
彼氏さんと彼氏さんのお友達はよっぽどイケメンなんでしょうね笑笑
でも、万が一イケメンだったとしても言っていいこと悪いことありますよね、、、
彼氏さん完全に反論の仕方間違ってるしこれじゃ言い訳のしようがないなぁ笑笑 彼氏さん完全にオワタですね