ここから本文です

民法の代理権の濫用について具体例を挙げて説明しろという問題が出ました。文章の...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3023:42:28

民法の代理権の濫用について具体例を挙げて説明しろという問題が出ました。文章の中に定義・意義、要件・効果、具体例とその結論を入れて解答例を作ってもらいたいです。よろしくお願いします

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auw********さん

2019/11/102:16:40

何のために、解答例が必要なのですか?

丸パクリして、宿題として提出するためですか?

こんな基本的な一行問題は、普通に基本書に書いてあるから、わざわざ質問しなくても、基本書を読めばわかると思う。そっちのほうが、正確だし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/10/3105:41:27

自分の頭で考えてみたら?
どんな薄い基本書にも書かれていますよ。
あなたがやろうとしていることは、自分の頭で考えないカンニングですよね!