ここから本文です

蟹は好きですか?

hya********さん

2019/10/3023:51:00

蟹は好きですか?

閲覧数:
22
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/321:05:51

はい、大好きです。

はい、大好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/3109:11:14

蟹はもちろん好きですよ!

2019/10/3106:55:26

カんニんしてー

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/10/3103:30:45

大好きですよ。この世のものとは思えないほど、美味しい。
特にズワイガニ。

タラバも、大量にお味噌汁にすると、絶品。
伊豆旅館で食べたタラバ蟹のお味噌汁は煮込みかってくらい入っていて出汁がでていて美味しかったです。
また食べたい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/10/3103:01:40

大好きです。毛ガニ

sxy********さん

編集あり2019/10/3101:16:54

好きだよ〜
最近はワタリ蟹が好きです。