ここから本文です

フジテレビでBACK TO SCHOOLという番組に木下優樹菜が出演していました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/3023:57:31

フジテレビでBACK TO SCHOOLという番組に木下優樹菜が出演していました。

タピオカ店問題やディズニーなどで恐喝、恫喝するような人を出演させるのはいかがなものかと思います。

こんな番組を放送するフジテレビ、またこの番組のスポンサー企業を皆さんはどう思いますか?
テレビ局もスポンサーも社会的な責任があると思いますけどね。

この番組のスポンサー企業一覧

ライオン
ユニリーバ
UR賃貸住宅
ENEOS
Yakult
日清MTCオイル
トヨタ
小林製薬
アフラック
イオン化粧品
イオン
ライフネット生命
ソフトバンク
明治
ヤマザキビスケット
MITSUBISHI ELECTRIC

皆さんは木下優樹菜の悪行を問題ないと考えているこれらの企業をどのように考えますか?

閲覧数:
600
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

szv********さん

2019/10/3107:22:05

木下優樹菜の悪行を承知でスポンサードしたのか確認できるならしたいものですね。

何にしても、共演した高校生がかわいそう。ヤンキー恫喝女が完全に純真無垢な未成年を裏切りました。
共演した高校生はショックを受けたことでしょう。

しかし放送されたことによって、木下優樹菜がお金のためなら嘘の涙を流せて、子供の心をもて遊ぶことが平気でやれる人間であることがはっきりしました。
この番組内容なら自分から「放送しないで」と申し出てもおかしくない。

スポンサーは放送することで私達に木下優樹菜の本性を明らかにしてくれた。
もう次はないと思いましょう。

「木下優樹菜 ディズニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/11/311:29:13

ディズニーランドでも一般客を恫喝して炎上してるのにね。
コワイわ〜…

2019/10/3115:43:50

店長さんが、食品衛生管理のプレートがなくなったのを警察に届出したみたいですが、本当に盗まれたんでしょうか?お金とか取られてないのに…

kwt********さん

2019/10/3112:03:22

チンピラのテレビ出演を容認した、時代錯誤の企業だな。

高飛介さん

2019/10/3108:13:46

放送しないと事務所総出でかかられちゃうからね

2019/10/3104:41:55

ホンマでっかを毎週録画にしてるので、その番組録画されてますが
観るつもりはありません

CMの段階で気分が悪かったので

タピオカ店の方
強いチカラとやらに屈しないで、是非告訴等して欲しいですね

木下優樹菜さんの場合は特に
このまま、表沙汰(ニュースやワイドショーで扱われない)にならない守られた状態は今後の彼女の為にも良くないと思います