ここから本文です

大阪宿泊について、大阪でライブがあるのですが新幹線とホテルのパックよりも往復...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3100:11:19

大阪宿泊について、大阪でライブがあるのですが新幹線とホテルのパックよりも往復夜行バスで24時間営業の温泉の休憩室で寝ようと思ってるのですが後者の方が安いですよね?京セラでコンサートがあるので空庭温泉が近

くて良いと思ったのですがそこは夜から朝にかけて1泊できるような所でしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbk********さん

2019/10/3100:55:28

ネットができるんなら、検索したらでてくるで。
https://www.solaniwa.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campa...
正式な答えがほしいなら、その会社にきいたらええで。
値段もしりたいって書いとけば、値段も教えてくれるで。
サイトに電話番号もかいてあるで。
どうして素人がここの答えが正しい答えやってわかるんかが、なぞやで。
ここやと、間違った答えを信じるかもしれんで。
会社が答える事をここで質問したら、社員に時間外労働をさせるだけやで。
会社の正式な答えでなくてええんなら、ここで満足したらええで。
会社が答える事をここで質問したら、つりやと思われるで。
どっから乗るんかしらんが、鉄道に乗るんなら乗車券は初めに乗る駅から目的の駅まで買えるで。
片道が601キロ以上で行きと帰りがおんなじ線なら、乗車券は往復割り引きで買えば運賃だけ1割り引きになるで。
学生なら101キロ以上なら学割を使えば、運賃だけ2割り引きになるで。
学割は、学校に学割証をだしてもらうんやで。
学割は担任の先生か事務に行って、きいたらええで。
乗車券は、普通列車しか乗られへんで。
新幹線と在来線の特急に乗るんなら、特急料金も払うんやで。
特急料金は指定席に乗るか自由席に乗るかで、ちうで。
指定席の値段は、乗る日によってちがうで。
自由席なら、指定席よりちょっと安いで。
新幹線に乗る距離をへらせば、特急料金がちょっと安くなるで。
駅に行くと切符を申し込む紙があるんで、それに書いて窓口の係員にわたせばええで。
間違っとったら、係員が教えてくれるで。
切符は旅行会社でも買えるとこがあるで。
寝台料金とグリーン料金なんかは、ついかするんやで。
新幹線の指定席が空いとるかは、サイバーステーションのサイトでわかるで。
http://www.jr.cyberstation.ne.jp/vacancy/Vacancy.html
自由席で座れるかは、車内に入ってからしかわからへんで。
新幹線の値段なんかの正式な答えがほしいなら、東海のサイトからきいたらええで。
http://jr-central.co.jp/info/customer-service.html
新大阪駅での乗り換えも知りたいって書いとけば、おしえてくれるで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/10/3102:20:04

最近は中高生の質問が多いので、中高生かどうか教えてください。
ご質問の回答はこれを見ればわかります。
https://www.solaniwa.com/fees/

ただ、予約出来ないので、いっぱいではいれない可能性もありますよ。
同じようなことを考える人がいますから。