ここから本文です

産後1ヶ月半

さっちゃん1児mämäさん

2019/10/3100:18:53

産後1ヶ月半

生理再開してない(するはずもなく)
ここ一週間弱腹痛と頭のどくどく脈打つ激痛とお腹のサイズが妊娠中の頃となんの変わりもなく張っていて妊娠線がまだまだくっきりしてる事に悩んでます。
妊娠なのかただの病気で張ってるのかわからないのですが、検査薬すべきか、病院へ受診すべきか悩んでます。ただの生理前なのかもわかりません。
今妊娠したとしても旦那の親にバレたら中絶確実です。娘が6歳になるまでに通信課程の高校をあと2年で卒業して6歳になったらもう1人産んでもいいとの約束があり、約束破ったら怒られます。検査薬は持ってるのですが、昨年の7月19日に購入した物で、使えるのかわかりません。教えてくださいおねがいします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cny********さん

2019/11/309:04:17

何と言われても、産みましょう。中絶は、殺人であるからです。胎児には、罪は、ありません。人を殺してはいけないという、神様の教えを優先しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる