ここから本文です

17歳で友達と韓国旅行に行きます。韓国では未成年のみでの宿泊が基本的にできず、...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3100:21:38

17歳で友達と韓国旅行に行きます。韓国では未成年のみでの宿泊が基本的にできず、親の同意書があればできるというホテルもあると聞きました。親の同意書があれば宿泊できるホテルを教えて頂きたいです。

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fra********さん

2019/10/3104:11:24

<同意書があれば宿泊できるホテル>https://www.konest.com/m/hot_report_detail.html?id=9918

他に泊まりたいホテルやゲストハウスがあれば、問い合わせてみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/320:53:05

    ありがとうございます。とても助かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2019/10/3102:27:03

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/10/3102:22:20

こういう質問が多いのですが、検索すればすぐわかることをなぜ質問するのでしょうか?
また、なぜツアーで行かないのですか?
航空券+ホテルの方が安いですか?

STREET・Fさん

2019/10/3100:40:14

親の同意書があれば泊れるのはゲストハウスだけでは?

ホテルは基本未成年の宿泊はできないと思う。