ここから本文です

右の手相を見てください。

poy********さん

2019/10/3100:35:29

右の手相を見てください。

女で2003.0929うまれです

わかる方教えていただけると嬉しいです。

特に恋愛の方で。なかなか彼氏ができません

進路も分かれば知りたいです。

他にもあれば知りたいです!

手相,2003.0929うまれ,進路,彼氏,公務員,正官,恋愛

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/10/3120:11:46

彼氏とかは、2020年と2021年が、正官、偏官のモテ期になるので、
あなたが、他人から見て、きれいに見える年なので、もてやすくなりますよ。
声とかもかかりやすくなると思います。

仕事は、やはり公務員ですね。特に体力を使う分野がおすすめですね。
警察とか自衛隊、消防とか、
普通の事務方の公務員でも、けっこうな労力使いますけどね。

公務員以外では、看護師さんとか営業とか接客、販売も向いてます。
他には女優さんとか、歌とか踊りとかもできます。

  • 質問者

    poy********さん

    2019/11/421:40:37

    ありがとうございます!来年再来年来るのですね~ちょっと期待します!!

    看護師になりたいなと思ってました!笑笑すごいです!

    丁寧に教えて頂きありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sirumonoさん

2019/10/3111:57:37

感情にムラがありそうですね、精神はおだやかでいつも安定していますか?
けど運はいいと思います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rob********さん

2019/10/3101:07:49

タダで占って差し上げる代わりに、当たったか間違ったかを教えて頂けますか?