ここから本文です

人混みが苦手なのですが、新宿、お台場ならどちらのホテルがオススメですか? ...

ogu********さん

2019/10/3100:54:37

人混みが苦手なのですが、新宿、お台場ならどちらのホテルがオススメですか?

便利なのは新宿ですが、人だらけで下品なイメージです。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/3109:46:02

お台場・・・

個人的な印象ですが、新宿は海外からのツアーのお客様も多い印象で"ガヤガヤ"感があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/10/3110:04:23

どのような目的で、お越しでしょうか?
人混みお嫌いなら、他の地域の選択もありますよね?

椿山荘は、いかがでしょうか?
ゆったりお過ごし出来ますよ。

新宿は、場所にもよりますが、駅周辺なら1年中いつでも混んでいます。

お台場は、土日、連休、長期のお休みは混みます。
特に夏と冬のコミケの時期は、何十万人ものヲタクの皆様がお越しです。