ここから本文です

無月経のため、プレマリンとプラバノールを飲み始めて体重が3kg増加しました。まだ...

ueh********さん

2019/10/3103:08:04

無月経のため、プレマリンとプラバノールを飲み始めて体重が3kg増加しました。まだ増えてます。

いまプレマリンが飲み終わったのですが、次にプラバノールで、また増えるんだと思うと気が狂いそうです。
便秘薬はコーラックは控えてたのにコーラックをまた飲み始め、便は出てるのに毎日体重増加してます。どんなに食事量減らしても運動しても増えます。前にビュッフェ食べた翌日もこんなに増えなかったのにって思ってしんどいです。毎日増えるんだなって思って食事を食べるのも怖いし、息をするのも苦しいし、何をしても自分がどんどん劣化していくのが苦痛です。睡眠は2時間しかとれなくなりました。学校でも毎日泣いてます。毎日醜くなるなと感じて、この瞬間にも体重増加してるなと感じて鬱みたいです。
これは水分ですか?それとも代謝落ちたりして太りやすい体質になってるんでしょうか?そしたら元に戻りませんよね?しにたいです。
しかも、生理が来るかもわからない、来なかったらずっと飲み続けるそうなので、いつか肥満体型になりそうです。明日がこわい。こわくてたまらない。
同じ薬で効果が出た方、体重が元に戻った方とかいませんか?
私は2ヶ月生理が来なくて婦人科に行ったら根本から生理の信号が出ていなくて(脳から司令が出てないし、卵巣のベットも作られていない)、比較的はやい治療だと思うのですが、来なかったら、1年とか飲み続けたら30kgとか太るんじゃ…ほんとにしにたいです。お風呂も服を着替えるのも毎日の食事も人と話すのも勉強するのもつらいです。どうしよう。まとまってなくてすみません。つらすぎて。コーラックも依存しちゃうから飲まないように酸化マグネシウムで頑張ってたし、食事も栄養バランスに気を使ってたくさん食べても体重キープできるようになったばかりだったし、代謝を上げるために筋トレヨガもやってたのに。努力の積み重ねも、ぜんぶ無駄なんだなって思って、ほんとにしにたくてたまらない。

補足ダイエットをしていて、半年かけて5キロ痩せたんです。1ヶ月1キロペースでゆっくり着実に。それで来なくなったんです。たった3キロって思うかもだけど、私にとっては貴重な3キロなんです。3ヶ月の努力の成果です。その3ヶ月の努力が4日でダメになったんです。ダイエット成功して、自分に自信がついたのに、自信取り消しどころかさらに理不尽劣化するのではと恐怖なんです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/11/514:59:18

体重増加のことばかり気になるのは摂食障害です。
摂食障害の治療も受けましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プレマリン」の検索結果

検索結果をもっと見る