ここから本文です

IOCと森喜朗が東京を蚊帳の外にして札幌に決めました ならば、オリンピック...

nice_body_misaさん

2019/10/3109:53:33

IOCと森喜朗が東京を蚊帳の外にして札幌に決めました

ならば、オリンピックを東京抜きでIOCと森善朗に任せちゃえばどうですか?

閲覧数:
206
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/10/3112:25:09

森善朗は総理の時から失言ばかりで謝罪ばかりしていた印象しか残って無いほどだよ。
この人に任せたら終わりですね。
自民党もこの老害に引導渡して引退させるべき。

質問した人からのコメント

2019/11/1 13:10:04

森善朗さんが絡むとロクな事ないですね。

「森喜朗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jca********さん

2019/11/111:46:21

もはや『東京』五輪ではなくなりましたね

東京五輪には神宮再開発などが絡んだ話だからな
既に東京の一部は五輪の恩恵を吸い尽くした後なんだよね
五輪はオマケ
ラグビーW杯を新国立競技場で出来ないなかったんだからマラソンなんかどこでやってもいいし
それより小池百合子の赤っ恥の方が見たいのかもな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2019/11/102:01:35

バカな事を言わないでくださいよ
これまで東京都は、膨大な時間とお金をかけて大会準備を進めてきたんです
我々、国民の汗水垂らして働いた税金ですよ
政府はそんな事お構い無しで、我々の税金を好き放題に利用してます
ただでさえ総経費3兆円超えです

さらにオリンピックが近づけば各国のアスリートをはじめ、お偉方の宿泊費用、食事費用、観光費用、すべて日本が支払います
そうなれは
3兆円どころではありせん

私は声を大にしてバカな政治家に叫びたいですよ
東京から札幌!?
今さらひっくり返してどうすんですか?
追加経費だけでも350億以上ですよ
誰がお金を払うんですか?
その費用負担は? その財源は? 選手の移動や宿泊は? 交通規制や警備は? ボランティアは? すでに販売したチケットの扱いは?
どこまでお金を絞り取るんですか?
アスリートのため?
アスリートファースト?
笑わせないでください

東京オリンピックを一番喜んでるのはアスリートですよ
色々な意味で素晴らしい体験や、選手村でセレブな生活を満喫し得をするのもアスリートです
事実、我々は何の得もありません
お金が掛かるだけです

政治家は、世界的なお祭りごとだからケチケチせずに札幌でもどこでも移ろうと思ったでしょう
そんな考えは通用しませんよ
これまでもそんな安易な気持ちで、国民の税金を好き放題に使いこみ、自分たちの財布は一切汚さず、給料も議員年金もガッポリと手にしてきたんだと思いましたよ

そのお金はすべて我々の税金ですから
だから小池さんは怒ってるんですよ
いったい政府は国民の税金を何だと思ってるんだ!?ということですよ

これ以上お金が掛かるなら、オリンピックなど中止にすればいいんですよ
もっとはっきり言えば、こんなにお金が掛かるとわかっていたなら、オリンピック開催地選考に立候補などしなきゃよかったんですよ

国立競技場をわざわざ壊して、莫大な金を掛けて新しくしたり、あちこちに建物を建設したり、余計なことしてお金ばかり使って
他の国はそこまでしませんよ
日本だけですよ
アホですよ

何がおもてなしですか
そりゃ各国のアスリートや、お偉方は楽しみに日本にきますよ
高級ホテルに泊まって、高級料理食べて、観光して、その費用はすべて日本が支払ってくれるんですから
税金を支払っている私ら国民には、差し入れひとつ届きませんよ
各国にそんなセレブなおもてなしまでして、オリンピックなどしてもらわなくても結構ですよ

東京がダメなら中止
それでも札幌でしたいなら札幌市と森さん率いる政治家と選手たちが自費で300兆円以上支払えばいいんじゃないですか

これまでの準備費用全てを東京都に返して下さい
そこからは都政は関係ありませんから
心底そう思ってます

東京オリンピックが終わったら、日本は戦後最大の不況が訪れるかもしれないのですから
その方がよほど怖いですよ

ayo********さん

2019/10/3110:31:24

東京抜きではさすに出来ないと思うけど、札幌でマラソンやるなら、それに掛かる費用は、当然、森喜朗とIOCに全額出せると良い。