ここから本文です

お金がたくさんあるのは、周りから妬まれるでしょう が、もし事故やなんか悲惨...

たかやさん

2019/10/3111:23:20

お金がたくさんあるのは、周りから妬まれるでしょう

が、もし事故やなんか悲惨な目に遭い、それで慰謝料かなんか何千万円、何億円もらえたとしても、額によりますが人から妬まれますか?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/11/706:26:08

他人の不幸は自分のエネルギーです

  • 質問者

    たかやさん

    2019/11/709:24:15

    それ、いつの時代も変わりませんよねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/10/3111:42:45

妬む人は他人が自分より優位な状況になると何をやっても妬むのです。逆に自分の事のように喜んでくれる人は何をやっても共に喜ぶ、人間どちらも居ます、それを気にしていたら、幸せな人生は送れません。何をしようと、何を思おうと他人は他人、自分は自分だと思います。

map********さん

2019/10/3111:30:42

そういう場合もあるでしょう。

chi********さん

2019/10/3111:27:05

お金でなくても
自分より優れているように見えれば妬み僻みはあります