ここから本文です

医療脱毛について。

アバター

ID非公開さん

2019/10/3112:19:59

医療脱毛について。

vioをツルツルにしたいのですが
家庭用脱毛機を購入しようと思っています。

そこで質問なのですが
家庭用脱毛機はクリニックにいくのとはやはり効果は弱いのでしょうか?

体験談などあれば教えていただきたいです。
最終的にはつるつるにしたいです。

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

編集あり2019/10/3112:32:45

医療脱毛と家庭用脱毛器は全く違いますよ。
医療脱毛とサロンの美容脱毛ですら、雲泥の差があるんです。
家庭用脱毛器はサロンよりもはるかに劣りますよ。
そもそも家庭用脱毛器にそんな効果があるなら、誰もサロンやクリニックには通いません。

たとえば、学生でお金がないとか親に同意をもらえないとか、そういった人が一時しのぎで使うにはいいでしょうが、医療脱毛のように本格的に脱毛しようとしている人にはおすすめしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

2019/10/3114:50:05

以前読んだ記事によると、脱毛器の効果は値段に比例するとのことです。

家庭用は一台 数万円。

医療レーザー脱毛器(医療機器)一台は家が買えるお値段、とのことです。

この時点で全く違うことがわかると思います。

さらに裏付ける事実は、

家庭用脱毛器は誰でも扱うことができます。
つまり、誰でも安全に扱える範囲の低出力になっている、ってことです。

対して医療レーザー脱毛の施術者は、医師または看護師じゃないとできません。
医療は出力が強いため、安全性を配慮して法律でそう決められています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/10/3112:38:17

医療脱毛は正味、ツルツル状態になりますよ。二度と生えてこないので、それなりの覚悟を持って取り組んだ方がいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2019/10/3112:35:43

vioは自分で手入れするのは大変なので、プロに任せた方がいいですよ。

gvz********さん

2019/10/3112:23:01

弱いですし素人でデリケートゾーンに照射をするのは危険を伴います。