ここから本文です

エアコンの中のくるくる回るファン?を掃除したいのですが自分でできますか?でき...

rx_********さん

2019/10/3113:12:49

エアコンの中のくるくる回るファン?を掃除したいのですが自分でできますか?できるなら仕方を教えて下さい!

エアコン,ファン,仕方,ウェットティッシュ,割りばし,掃除機ノズル,フラップ

閲覧数:
170
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/10/3118:34:08

くうきれいの送風ファン用がよく知られています。
大量の泡と汚れが出るために付属のリンス液だけでは完全には洗い流せないので、みんなペットボトルとペットボトルに付けるスプレーを使って水で洗い流しています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B001AAEYK6

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htd********さん

2019/11/419:42:13

フラップを外してブラシでこする。

s10********さん

2019/11/417:40:47

ファンを直接掃除する掃除機ノズルがあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QZXKBFS/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_9n-VD...

値段は高いです。

hansamuno2さん

2019/10/3116:01:39

カバーを開けて雑巾で掃除します。

rin********さん

2019/10/3113:35:30

>エアコンの中のくるくる回るファン?を掃除したいのですが自分でできますか?できるなら仕方を教えて下さい!

@:専用の洗浄剤が出てます
https://www.youtube.com/watch?v=yN7eqRVeAlI
rx_********さん2019/10/3113:12:49

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇潰王さん

2019/10/3113:24:54

割りばし等、細くてもしっかりした棒状のものの先にウエットティッシュでも巻き付けて、
力加減をしながら拭いてみてはどうですか?
無理な力が加わると、ファンが破損してしまうケースも想定されます。
くれぐれも、清掃作業は慎重に!