ここから本文です

首里城の火災はほぼスタッフの不始末にあると思うのですが、実際はなぜ火災が起き...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3113:59:16

首里城の火災はほぼスタッフの不始末にあると思うのですが、実際はなぜ火災が起きたのかわかりますか?

閲覧数:
707
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/10/3115:11:53

まだ原因は分かっていません

可能性として挙げられるとしたら
・電気系統
・観光客が忘れた端末のリチウムイオンバッテリー
・祭りで準備したものとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gta********さん

2019/10/3114:14:23

実況見分も終わってないのに第三者がそんなことわかる訳がありません、現時点でわかると言っている人間は単なるホラ吹きであり、仮にそのホラが当たっていたとしてもそれはマグレでありわかっていたことにはなりません。

qaz********さん

2019/10/3114:00:44

そういうのはこれから実況見分で判明します。
あなたみたいに、スタッフの不始末などもしそれがガセなら重罪ですよ。反省しておいてください。